MOSAChallengeCup2023 ー ナンピンマーチンEA大会 ー 自作EA 参加記録 ー 更新中!

【マイクラ×DGB】専用サーバーオープンで早速トライ!→撃沈記録

暗号資産
スポンサーリンク

マインクラフト × デジバイトコイン

MINE THAT DIGI 専用サーバーOPEN

http://www.minethatdigi.com/


過去記事でも取り上げていた「マイクラ×デジバイトコイン」

6月10日にオープンし、11日に早速ダウンロードしてトライしてみた。

ダウンロードすると、ログイン画面。

マイクラにアカウントを持っている人はそのアカウントでログイン。

私は初めてなので「新しいアカウントを作成する場合」へ。

日本語記載だし、入力項目も少ないので、

サクサク記入して「登録」

→無料のデモ版で遊べるらしい。

メールを確認してね!とのこと。

メールに届いたURLをクリックして、

いよいよログイン!

「えー!楽しそうー!!!!」と早速「デモ版をプレイ」をポチリ

いよいよ遊べるぞ~!と「Play Demo World」をポチっ。

チ~ン…

スタート画面まではいくのに、強制終了 笑

何回かリトライしたけれど、結局遊べず。

撃沈記録

になってしまいました(^^;

プレイ出来ていませんが、

「Mine That Didi」のTwitterにアップされている画像をみると、楽しそう!!

「Mine That Didi」のTwitterはこちら

「3 Diamond Blocks 70 DGB」「1 Spin Cost 30 DGB」なんて書いてあります。

もうちょっとグレード上げたPCを買った際にはリトライしようかな 笑


マイクラで遊びながらデジバイトコインを採掘…

結果はPCスペックで撃沈でしたが、私的にはこのマイクラサーバーが流行ればデジバイトコインの需要は増えるというのと、デジバイトゲームスでDGBを使うゲームが増えているので、「DGBが必要な大ヒットゲームアプリ」が出来たら…と中長期的「投資」として、投機マネーが無くなったあたりで買いの予定。(もう無くなったかなぁ..)

77種類の仮想通貨でチャージ

世界中のVISA加盟店でショッピング

UQUID https://uquid.com/

タイトルとURLをコピーしました