【どうなる?D9】ログイン後の同意欄チェックでアカウント復活→2018.03.31にBTC引き出し出来るらしい?


D9のアカウントが復活


 

D9のサイトがリニューアルされ、

アカウントにログインすると何かの同意画面に。

 

 

「同意したって引き出せないんでしょ?」って

放置してたんだけど、8月31日までには同意して

おいたほうがいいよ~って聞き、早速同意をポチリ。

 

 

リニューアルされたダッシュボードに

$2,046が入っている。

 

 

このアカウントは複利で7月17日に作ったものだから、

引き出しも送金もしておらず、

ゴールドプラスに掛かった2,046ドル丸々が

『D9Bドル』として入金されていた。

 

 

この『D9Bドル』は

2018年3月31日にビットコインで引き出し出来るらしい。

 

 

増えることは無いけど、

払った金額は戻すよ~的な。

 

 

全部で12アカウントあるけど、

『D9Bドル』で入金されたのは全部で7アカウント。

 

 

ほんと~に、2018年3月31日に引き出せるならば、

8500ドル分のビットコインが戻ってくるから

嬉しいけど、あと7か月後じゃあね(笑)

 

 

期待せずに放置プレイ続行してみたいと思います(笑)

 

 


D9アカウントお持ちの方は早急に同意欄にチェックを


この同意欄にチェックしないと、

アカウントが消されてしまうかも~という話もあるので、

元本分の引き出しも送金もしてないよ~という方は

早急に同意欄にチェックして、

ダッシュボードの確認をしてみて下さいね~!

 

 


新規登録出来るけれどオススメはしません


もはや元本すら戻るか分からないものなので、

私はオススメしません。

 

 

色々なサイトが出来ては潰れ(逃げ)、

安定して配当されているのはマイニング(採掘)会社のみ。

 

 

私が投資しているのは、

BITCLUB  ビットクラブ

https://bitclubnetwork.com/

→ビットクラブで専用の大量マイニングマシーンを設置。

投資金額ごとに採掘分から1000日配当される。

 

 

HashFlare ハッシュフレア

https://hashflare.io/

→マイニングしているハッシュフレアへ投資

投資額に応じてビットコイン、イーサリアム、ダッシュが配当される。

500円 ワンコインからでもクレカ投資OK 会社の詳細はコチラ

 


D9に何かありましたらシェアしま~す♪

 

最近はもっぱらPoloniex取引所で

暗号通貨取引に勤しむモネでした^^