8・22更新【終了】→【投資記録】Bitshowerビットシャワーで引き出し検証完了。10万円投資で5万円回収。

2017.08.22更新

BITSHOWER完全終了

→サマーバケーションでお休みしている間にサイトごとドロンしていました(^^;

ビットコインの分岐に伴う価格変動で終了したんだろうなぁ~と勝手に予測。

現在無事に稼働していて安定しているのはマイニングのみ。

 

HashFlare ビットコイン・イーサリアムクラウドマイニング

BITCLUB ビットコインマイニング

この2つは安定して毎日マイニング利益配当が続いてます。

 

 


2017.06.23投稿記事

BITSHOWER

http://bitshower.com/

 

2017年4月10日から投資している10万円のアカウント。

配当で約5万円貯まったので、引き出し検証をすることに。

 

結果は無事にBlockChainに着金完了。

 

6月17日に依頼して、21日に完了。

上記がビットシャワーのダッシュボードと履歴。

 

BlockChainへの着金は ↓↓ から確認できる。

 

 

暗号通貨トレードが活発になってきたから、

トレードだけでも利益は出るけれど

「放置」したままでもいいからラク。

 

 

暗号通貨を買ったまま放置しても

今からなら利益が出るけれど、

ちょっと積極的に放置型で投資したい人向けかな~と思う。

 

 

どんな説明書きがあろうと、

「結果」が全てだから、

時々チェックして確実に元本回収はしていく予定。

 

 

完全紹介型だから、興味のある人は下のURLからどうぞ!

https://office.bitshower.com/