【Shop coinsen】リップルでお買い物が出来るショップが6月20日にOPEN!ダッシュやストラティスも使えるみたい

Shop Coinsen

https://www.coinsen.com/

2017年6月20日にオープン

 

↑ちなみに現在のショップはこんな感じ。

全貌を見せないのが最近流行りなのかな 笑

 

 

 

コインセンの公式Twitterが6月11日からツイート開始していて、

写真が数枚。(XRPとDASHとSTRATのショップ画面)

公式Twitterはこちら

 

STRATの画像荒い(^^;

暗号通貨でお買い物出来るSHOPがこれから増えていくと思うけど、

コインセンはどんなSHOPか今から楽しみ♪

 

 

使える通貨は

◇BTC ビットコイン

◇LTC ライトコイン

◇XRP リップルコイン

◇ETH イーサリアムコイン

◇DASH ダッシュコイン

◇STRAT ストラティスコイン

 

上記が確認済みかな。

他の通貨がどうかはTwitterをチェックか、20日までのお楽しみ。

 

 

暗号通貨がそのまま使えるショップは楽しみだけど、

私的には77種類の暗号通貨でチャージ出来る

VISAデビットカード持っていたらコンビニでも買い物出来るしね。

77種類の暗号通貨でチャージ「UQUID VISAデビットカード」

 

 

おにぎり一つ、お水一本を「VISAで!」とカードを出せば、

リップルだろうが、デジバイトだろうが、ステラやネムでだって買える。

 

 

楽天でもAmazonでもVISAカードとして使えるし、

限度額無しにすれば車も買えるよね。(←やってみたいな 笑)

 

 

6月20日コインセンがオープンしたら覗いてみま~す♪